ピグで | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~


のほほんとした日常


 あやしいじじぃ発見!!



のほほんとした日常

 題して「美女と野牛」



のほほんとした日常

 なんとなく似ている二人・・


一人はちゃっぷりんそのものですな~


一人はマイケル・チャップリンですかね~



のほほんとした日常

 チャップリン・ぐるぐる氏に


ジュースを差し出したら


受け取ってくれた~~!イェイ!



のほほんとした日常

 チャイだ・・・


この日もやっぱり


無言で帰っていった~~


その後、予感がしてちゃっぷの


部屋を見に行ったら・・


予想通り、


チャップの部屋で暴れてた~


ちゃっぷも応戦して


男二人で戦ってた~


見てたかったけれど、


男の世界を邪魔しちゃ悪いから


すぐおいとましました!!(笑)



のほほんとした日常

 のんのんさん、いらっしゃ~~い!



のほほんとした日常

 肝試し・・・


うわ~~ってお化け役に


脅かされるのが嫌い・・・


脅かす人がいない


お化け屋敷が好き~~


ペタしてね