ピグで | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~


のほほんとした日常

 マリリン、放置中~~


こっそりカシャ!!



のほほんとした日常

 ぐるぐるさんきた~~!!


「いかだくだりがんばってね」って


言ってくれた!!


優しいねドキドキ



のほほんとした日常

 おお!久しぶりの


アイコンドルさん!!!


元気そうだ~~!!



のほほんとした日常

 チャイに久しぶりに会いました!!


無言で暴れるだけ暴れて


帰って行きました~~パンチ!



のほほんとした日常

 ラベンダー色の家具がいっぱいだ~!



のほほんとした日常

 おおここでもぐるぐるさんに


会っただよ~~~!!


ピグではさ、ぐるぐるさんのお顔、


ちゃっぷりんそっくりだよね~!!



のほほんとした日常

 久しぶりのまぐろ~~!!


なぜピグとも削除した~~!!



のほほんとした日常

 ここ、フワフワで


きもちがよいです~~~


幸せラブラブラブラブラブラブ


なのに誰かは


「ひぐま」って言う・・


どうみたって、かわいい


ツキノワグマか、ぷーさんでしょ?


そしたらね


「ぶーさん」だって~~メラメラ


おいらは高木ブーじゃない!!


あくまでもかわいいクマだ~~!


って結局クマだといわれて、


納得している自分がいるんだな。。。


しまった・・・



のほほんとした日常   


 ちゃっぷは虫網を・・・


私はピコピコハンマーを


ぶんぶん回しております・・・


いつもより、多く回っております~~


では!


ペタしてね