元気をありがとう~!サクラメント!! | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~


のほほんとした日常

ちょっと写真がぼけちゃってごめんね!


お友達ママと


「行っちゃう?」って


メールしあう・・・


やっぱきれいなハーモニーだよ~


ワクワクしてくるね♪


サクラメントの二人さ、


本当に歌にますます磨きが


かかっていて・・・


すごくいいよ~~


あの声量はさ、


トレーニングしていないと


出せないよね~


さすがだ~!!


今日はちょっとだけしか


歌を聴けなかったけれど、


それでもさ、


元気をもらいましたよ~~


だってさ~


最後に「エール」を


歌ってくれてさ~~


これは私たちに


「なつまつりがんばれ」っていう


応援でしょ~~~!!


明日の準備とあさっての本番は


がんばるよ!!!


そうそう、


新曲がさ、


最高に素敵だったな~~


サクラメント最高!!


8月の商店街のお祭りは


なんと!!2回ほど出演があるらしく!!


絶対みにいくよ~~!


一番前で


二人のうちわを作って


きらきらしたの貼り付けて、


応援しちゃう~~!!


ジャニーズの追っかけみたい!!


イェイ!!


楽しみ!