気が抜けて・・・ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 昨日は変なテンションだって私。


それは今日の予兆だったのね~~


父をショートステイに出し、


気持ちが解放されて、気が抜けた今日・・・


朝・・・すごい頭痛と吐き気・・・


うぇ~~~。


やばい・・・


疲れが一気に噴出して、肩が凝ったかも・・


朝一番でマッサージに行こう・・・


マッサージのイケメンのお兄ちゃんが


「うわ~~!背中板みたいだ~」って


え~~~!!そんなひどかった???


肩もひどいですね~~って(笑)


後頭部も押されて、痛いのなんのって・・


でもすっきりした・・


マッサージするとフラフラしちゃうんだよね~


血流が急に良くなるから?


吐き気もまだ少しあるけど、


楽にはなった・・・


すぐにおまつり関係の印刷に


小学校に向かい、


印刷を終えて、夕方の打ち合わせまで


失神・・・


もう携帯の電源も切り、


とにかく回復に向けて眠ったよ~


夕方の打ち合わせに行くまでには


吐き気もおさまり、


頭痛も一瞬うずくだけになった~


打ち合わせ途中から、だんだん


意識がはっきりしてきて。。。


ようやく回復してきたよ~~。


よかった・・・


明日はいかだくだりの


会議で、これまたちょっと緊張するから、


疲れがたまらないようにしないとね♪


それが終われば、


おまつりに集中できるぞ~~~


マッサージってすごいわね~~


ぎっくり腰のときも


すごく楽になったしさ~


私の救世主ですね!!