PTA会長と委員との懇親会 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 夜は、近隣の小学校8校の


PTA会長さんたちと


私たち委員8人の懇親会。


委員は8校の小学校の


担当にそれぞれついているからね~。


みんな担当校のPTA役員だったので、


学校の事情もよ~くわかっているので、


話も盛り上がりますよ~


男性会長が3名。


3名とも去年から引き続き


PTA会長をしてくれているのです~


すごいですね~~。


仕事との両立はなかなか


大変でしょうね~~。


今日も地域の話や


それぞれの小学校の話などで


話題は尽きませんでした~~


今年はさ、


委員の仕事としては


飲む場面が多いぞ~~(笑)


火曜日は


近隣の小学校8校の


校長先生と、


中学校5校の校長先生との


懇親会だもの~~!!


こちらは今日と違ってちょっと


気を遣う会ですね~~うふ♪


保護者ではない私たちなので、


校長先生もリラックスした状態で


飲んで楽しんでくれますよ~~。


普段見られない一面が見れて


楽しいです♪