初仕事~ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日は委員の新年度初の


ブロック会~~~~!!


理事の初仕事として


運営委員会で決まったことやら


連絡事項を伝える役を初めてしました~


緊張~~~


新人二人も加わり、二人も緊張~~


なんか新鮮だったな~~


新人二人のうち一人の挨拶で


「PTAではベテランで煙たがれる


存在になりつつある私も、


ここでは新人として、久しぶりに


フレッシュな気持ちになりました」って


言ってたな~。わかる~~~


理事はいろいろな調整役もあるので、


しっかりしないとな~~


 大先輩二人が抜けた


ブロック会は、みんなで意見を出し合い


話し合うことが活発になったみたい~


今までは大先輩が経験を踏まえて


的確に指示してくれたから、


「そうそう」ってスムーズに物事が


決まって、議論することがなかったかもね~


そういうことも新鮮だった~~


でも疲れたな~~


心地よい緊張感でしたよ~~


ああ・・・今日のことで


連絡しなくちゃいけないんだ・・・


忘れないうちにやっておこう~~~