ピグで | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

ペタしてね



のほほんとした日常

 お部屋にマリリンが来てくれたときに、


カールおじさんという方がやってきて、


初めてお話しをしました~~!


名前が名前だけに


カールの歌をフルコーラス歌って


くれました~~~!!最高!


後姿も味があります♪



のほほんとした日常

 なんだかいいよね~~~!!



のほほんとした日常

そこへちゃっぷがやってきて、


久しぶりに3人で写真を撮りました!!


同じめがね~~~ぷぷぷ・・・



のほほんとした日常

 マグロがいつの間にかやってきて、


私と背中合わせに放置したみたい・・


なんだかかわいいね~。


息子のように思えちゃう・・



のほほんとした日常

 ひーさん、そのパジャマ、かわいいよ!



のほほんとした日常

 ぽこちゃんが放置中!


すごくかわいいでしょ~。


ぽこちゃんと花冠!!



のほほんとした日常

 ちゃっぷもパジャマ~~~


お庭という巷ではパジャマが流行中のようです。


ちょっと放置中みたいだから、


隣に座って


写真撮っちゃった・・・


いいよね?


めがねがキリリってしてるね~~!!


ペタしてね