はじめての運営委員会 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日は委員になって、初めての


運営委員会に参加しました・・・


役所のスタッフ全員。


委員の役員と


各ブロックの代表を務める理事と


研修部長・広報部長が参加します~


ドキドキだけど、


同期で理事になった人が全部で


4人いるから心強い~~。


私が会議室に入っていくと、


役所の先生方が・・


笑いながら「今年度はこういうメンバーなのか~」


って、それはどういう意味じゃ~~!(笑)


会議が始まり・・・


新理事の私たち同期組は


パニックですよ・・・


頭整理できないです~~!!


連絡事項・調整事項が多い~~!


ああ・・・忘れたら仕事が滞るから


怖いよね~~~。


久しぶりに会議らしい会議を


じっくりとした気がします・・・


会議が終わってからも


いかだくだりの打ち合わせをして・・


ああ・・・責任重大だ・・・


委員の代表として


実行委員会に提案しなくちゃいけないことを


どど~~っと提示された・・・


あの、あの雰囲気の実行委員会で


この若輩者が、物言うことができるのだろうか・・


怖い~~~!!


会長が「教育委員会の先生に根回ししておけ」って


言う~~~。


今までは心細くて


自分にできるか自信がなかったけれど、


今日の運営員会と


いかだくだりの打ち合わせで


なんかね、自分がやるんだ!!っていう


強い気持ちが生まれました・・・


そのうちに疲れて、心が弱ることが


あるかもしれないけれど、


とにかく強い気持ちでがんばるよ!


辛いときはピグで現実逃避だな・・・


ピグのお友達の皆様・・・


風に優しくしてね♪うふ♪


いひひ~~~