知っている人がいっぱい♪ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日はね、役所で


新しい役の任命式がありました!


お馴染みの教育委員会の方々も


並んでいらっしゃいましたね~~。


中学の校長先生と卒業式以来


お会いするので、嬉しかった~。


もう話したいことがたくさんあって、


お話が止まりません。


いいな~~、校長先生。


他にもたくさん知っている校長先生も


いらしていたし、


何よりも委員仲間がたっくさん!!


喜び合っちゃいました!!


同期の人もいて、


この間AKBを一緒に踊ってさ、


仲間意識というか連帯感が


増していて、抱き合っちゃった~~。


うふん♪女性同士だからいいでしょ?


うん?


おばちゃん同士か・・・・


いろんな説明されたけれど、


これややってみなくちゃわからないことだから、


適当に流してたよ~~~・・・内緒ね・・・


いひひ・・・


帰りも校長先生と、


私の前任の先輩と一緒に


帰ってきました~~~!!


私のお勉強のお話もして、


資格は定期的に更新があるのだそうで、


初めて知りました・・・・


研修をたくさん受け続けなくちゃ・・・


校長先生にお会いできて、


もうそれだけでうきうきな風でした!!


勉強面でも精神面でも師匠だ!!