うげ~~!うげ~~~! | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日は地区委員会でした~!


私が担当する小学校ではないんだけれど、


近隣の小学校として


連動して動くことが多い小学校の


その校長先生から、


「風さん、去年応募して


ボツになった東京都のプロジェクト、


今年も応募した話をしましたが、


今回採用されましたよ!!!


日にちも11月に決まりましたから、


あとは風さんや連動している


小学校の委員さんで運営・準備を


よろしくお願いしますよ」って・・・


うげ~~!うげ~~~!!


やっばい・・・


これかなり大きなプロジェクトなんですよ・・・


有名なアスリートがやってきて、


子どもたちと交流するって言う企画なんだよ・・


私、時間があるのか???


小学校3校と中学校1校、もしかしたら


高校1校と幼稚園1園を含めた企画になるね・・


その学校や園側の窓口は誰にすればいいのだ?


役員か?


担当を出してもらうのか?


確か我が区でもそれをやった学校が


あって、報告書をもらってたな・・・


その学校の委員に詳細を聞くことから


はじめるか・・・


うわ~~~・・どうしよう・・・


8月のおまつり

  

   いかだくだり


9月のお化け屋敷


10月の周年行事


11月のこの企画


12月のお餅つき大会


準備はすべて同時進行だ・・・


お化け屋敷は若者がやってくれるけど、


それ以外は


全部のしかかかかってくるんだ・・・


私・・やる気はあるけど


自信が揺らぎそう・・・