お別れ会 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日はね、委員会の総会後、


引退される方々のお別れ会でしたよ~~


 私たち1期目の2年目の新人たちに


「何かパフォーマンスしなさい」という指令があり、


私たち新人・・・


AKBの替え歌で


踊りました~~~



 委員会は14時30分から


集合は13時。


歌と踊りの練習を


今日みんなで始めてやる~~。


そしてぽんぽん作り・・・


なんて忙しいんだ~~~!!


でもさ、同期たちで練習するたびに


面白いくらい、踊りもまともになっていく~


練習するたびに振り付けが


かわっていく~~~!!


もう楽しかったな~~~


きっと本番も絶対に振り付けが変わるぞ~


でもみんなイケイケだから、


臨機応変にできちゃうよ~~。


委員会も終わり、


お別れ会までの間、


役所でこれまた猛特訓。


大笑いしながらの大騒ぎ~~


同期の結束力を見たね~~~


 今日のお別れ会は教育委員会の


教育長から、お偉い方々もお見えになって


ちょっとしたパーティーでしたよ~~


いつもなら、挨拶をしてお帰りになる


教育長が・・・


なんと、なんと・・・


最後までご参加で・・・


私たちの出し物も、大笑いして見ていってくださった。


ふふふ~~~


引退される大先輩の挨拶で


涙もあったし・・・


笑ったり、泣いたりの


素敵な会でした・・・


そして2次会へ突入!!


私たちブロックの仲間だけでね♪


仲間っていいね~~~


 それにしてもハードな一日でした!!