助けていただきました~ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 私が代表を務める団体の


会計事務を担当してくださった


お二人・・・


ありがとうございました。


そろそろその仕事は新しい会計事務さんに


引き継がれていきますね・・・


 今年は、毎月小学校の子どもたちに


配布しなくてはならない文書を


私の代わりに作ってくださったんだよね~


どれだけ助かったか・・


 私は抱えていることが多すぎて


どれもきちんとやりこなせていない感じがする。


それは一緒に活動しているお友達も言っていたな。


中途半端になっていて、


なんとか乗り越えている様子が、自分でも


辛いよ・・・


そんな中、気遣いいただいて、


文書を作成してくれて、助けてくれた


会計事務さんに、感謝です・・・


本当にありがとう。


そして1年間お疲れ様でした。


私はたくさんの人に助けていただいて


こうやって活動しているのですね。


感謝を忘れずにもっともっと


努力したいと思います。


ありがとう~!