うぎゃ~~~!! | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 何事も、切羽詰らないとやらないタイプな私・・


ピグの世界で夜な夜な逃げ回っていたけれど、


いよいよ・・いよいよ・・・


お尻に火がつきました・・ぷぷぷ・・・


「仕事してくださ~~い」って


私の仕事をサポートしてくれている仲間から


電話がかかってきちゃった~~!


イヒヒ~~!!


ごめんね!ごめんね!


忙しい昼間はできないから、夜にやれば良いのに、


なんかさ~~


夜はさ~~疲れちゃってさ~~


って自分だけに言い訳して遊んでいたけれど


もうだめか・・・・


今日は朝の7時くらいから


思わぬアクシデント発生で


メールの嵐~~~~~!!


やっぱさ、後回しにすると


こういう突発的なことに対応することが


出てきたときに、自分が困るんだね~。


わかっちゃいるけどさ~~~!


今日は必死にアクシデント対応と、


溜まっている仕事と、


今日の安全ボランティア会議の準備に


費やしますよ・・・


今ね、やっとひとつの仕事を終えて、


こうしてブログに逃げているわけさ・・・


ぷぷぷ・・・


さて、もう一件、すごく


難しい仕事に取り掛かるか・・・


うげ~~・・やりたくない・・・


元気出していくよ~~~!!


ペタしてね