ピグで | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~


のほほんとした日常

 放置民・・・


と思うと、いたりする・・・


ときどき「くまがきた~」って


言う・・・




のほほんとした日常

 この花びらが全部落ちる前に


愛し愛されないと、ビーストの


魔法が解けずに・・・・


永遠にビーストのまま・・・


早く~~~!!



のほほんとした日常

 ちゃっぷがイベントをやっているのを


見て、私もチャレンジカードのために


やってみた・・・


親切にもやってきてくれた


ぐるぐるさんとグルーミーちゃん・・


ありがとう~!


特には、イベントはしていないんだけど、


だましたわけではないんだけど・・・


ふふふ~~。き~た~~な~~~!


飛んで火にいる夏の虫・・・でござる・・



のほほんとした日常

 と、来たよ回りをしているひーさんを


捕まえた!!


いひひ~~~!!


み~た~~~な~~~!


誰かがきたよまわりで訪れたとき


ぐるーみーちゃんが


「ようこそ、風のお化け屋敷へ!」って


言ってたな~~。


ぷぷぷ・・お化け屋敷面白いね~


その通り!



のほほんとした日常

  ぐるーみーちゃんがまねをしてみたいと


いうお部屋へ!!


ぐるぐるさんの後を追いかけようとしたときに、


まりちゃんが、やっぱりうそのイベントに


ひっかかってくれまして・・・


やってきてくれたので、


一緒にかわいいお部屋に飛びました~!


なんて春めいたかわいいお部屋なのでしょう~


とても楽しい時間を過ごしました!!


みんなありがとう~~!!


楽しかった~~~!!


                                  ペタしてね