ピグで~ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~


のほほんとした日常

 タイガーが水晶にじゃれる姿が


最高にかわいいです♪メロメロ~!



のほほんとした日常

 たいちゃんが部屋に来てくれました。


しばらくお話しましたね~~~!!


ありがと~~~!!



のほほんとした日常
 

 素敵なケーキをありがとう!!



のほほんとした日常

 素敵なオムレツありがとう!!



のほほんとした日常


 ライフではJが柵の間に挟まれていました・・・


大丈夫????


目も開いてるし・・・


失神してるの????



のほほんとした日常

 チャイも放置中でした・・・


図々しく隣に座って写真撮っちゃった!


イヒヒ!!


チャイ・・バトルしたいよ~~~!



のほほんとした日常

 そのチャイが来た形跡発見・・・


ふふふふ・・・


これね、餌じゃないぞ~~~!!


おいらの大切な食べ物だぞ~~~!!