ピグで | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~


のほほんとした日常
 

 


ちゃっぷはこのとき、ピグで釣りにチャレンジしています・・


なんて器用な人でしょう・・・


だからあまりおしゃべりせずに、


まったりのんびり~~~!!


こういう時間もいいものなのです~。


 ちゃっぷが釣りをしている間、


ちゃっぷの部屋でうおうおの舞を


踊り続けてみましたが・・・・


目当てのものは釣れなかったと・・・


あら~~・・・・風、お役に立てず。



のほほんとした日常

 ぐるーみーちゃんが、優しく親切に


舞舞団の部活に誘ってくれたので、


行ってきました・・・ひさしぶりです♪


なんか、みんなで燃えました・・・


すごい光景です・・・


楽しかったです♪


また燃えたいです・・・


うふ♪



のほほんとした日常

 Jがやってきました・・・


笑っています・・・


笑いながら食べています・・・


なんてかわいいんでしょう~。


Jの庭の


変わり果てた姿で発見された


社長はその後どうなったんだと


あまりにも気になるので、聞いてみたの・・・


だけど「どうしましょ~~」って悩んでた~~~!!


どうなるんだ~~~~!!



 



のほほんとした日常