先々を見ないと~~~ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日は一週間の疲れを取ろうと、うだうだしています~


一週間がとても忙しかったので、


一日、一日の予定をこなすので精一杯だったの。


先々のことを考えていなかった~~~!!


昨日も今日も手帳を見ていなかったので、


月曜日の予定を把握しようと手帳を開けば・・・・


月曜日は子どもたちへ朝会でお話しすることと、


午前中会議が入っていること・・


そのくらいだっけかな~~~。


チェックが終わり、今週の予定を眺める


あ~今週はあまり予定が入っていないから


楽かもな~~~!!って安心した瞬間・・・


冷や汗たらり~~~~!!


日曜日に・・・


小学校の校庭開放で、昔遊びをするんだ・・・


その打ち合わせをしなくちゃならないし、


児童館にベーゴマとか借りてこなくちゃじゃん!!


しかも昨年大盛況だった・・・


大型カルタ・・・


去年の砂まみれになって捨てちゃったから・・・


作らなくちゃじゃん!!


子どもを集めるために、昔遊びをするよ~~って


手紙も出さなくちゃじゃん!!


あう~~~~~!!!


普段はさ、事前準備などほとんどいらない


会議だったりするんだけど・・・


この昔遊びは・・・・そういうわけにはいかないのさ・・


楽だと思われた一週間が


作業に追われる一週間になりそうです・・・


ああ・・・・大反省・・・