みなさんありがとうございました! | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~


のほほんとした日常

 今日はちゃっぷと私のお誕生日


サプライズパーティーをみんなが開いて


くださいました!


会場に入ってびっくりしたのが、


お部屋の飾りつけの美しさと


素晴らしさ!!


そしてたくさんの人!!


ぐるーみーちゃん・まりちゃん・ぐるぐるさん・


こんちゃん・ぐーちゃん・ J ・ひーさん・りえちゃん・


旅猫さん・まぐろさん・ゆきさん・


あるるさん・hunさん・朔也さんと


お忙しい中、お集まりいただきました・・・


本当にありがとうドキドキ
のほほんとした日常

 ぐるーみーちゃん・ぐるぐるさん・


ぐーちゃん・まりちゃんで、お祝いの踊り


をありがとう~~!!


さすが息ぴったり!


最高でしたラブラブ



のほほんとした日常

 そして、お料理がたくさん並べられて・・


もう嬉しすぎて・・・嬉しすぎて・・・


皆さんの気持ちが温かくて


涙がうるるんってなりました・・・


いっぱいいただきました!!



のほほんとした日常

 次に大人部のお二人による


夫婦ドラマ・・・


すごくドラマチックな二人のなりそめ・・


萌えます・・・


胸キュンです・・・


J と こんちゃん・・・お幸せに~ラブラブ



のほほんとした日常

 ちょっとわがまま言わせてもらって・・


白いドレス着ちゃった・・・


ちゃっぷには悪いけど、


勝手に花嫁さん気分を満喫させて


いただきました・・・


ああ・・ちゃっぷの意思はまるっきり


無視しています・・・私が勝手に勝手に


やらせていただいただけです・・


誤解のないように言い訳しておきますね♪



のほほんとした日常

 そしてお花をいただきました・・


ありがとう・・・


とてもうれしかったです・・


涙・・・涙・・・


生きててよかった~~!!



のほほんとした日常

 記念写真!!


みんな本当にありがとう~~



のほほんとした日常

 そしてみんなで噴火の舞!!


やっぱこれだね~~~!!


いい感じ~~~♡


 
のほほんとした日常

 2次会に突入~~~!!


素敵な殿方たちの裸踊り~~


う~~んセクシ~~!!!


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


R18の会だそうです~~!!
のほほんとした日常

ってたくさんの人が参加しはじめ・・・


いやんみんなセクシ~~~!!


萌え萌え~~~ベル



のほほんとした日常

 萌え萌えメンバー勢ぞろい!!


はいポーズ!!いやん~~キスマーク



 楽しい時間は会っという間にすぎて・・


本当に幸せなひと時でした♪


企画してくれた方、


準備をしてくれた方、


会場を作ってくださった方・・


参加してお祝いしてくださった方・・


本当に、本当に、皆様の気持ちは


有難く受け取り・・いつかいつか


お返しをしたいと思います・・


本当に本当にありがとうございました!


ことばでは言いつくせぬ思いが溢れます・・


ありがとう~~!!


みんな~


愛してます~!