会議~~ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日はね、


いかだ下りの窓口になっている


担当ブロックの青少年委員での


今年度の検証と、来年度にどうしていくかの


話しあい・・・


私たち6ブロックチームと


いかだ下りの会場近くのグループ


8ブロックとの話し合い・・・


いやいやいや~~


白熱しました~~~


実行委員会のあり方・・・


行政がどう考えているのか・・・


なんでもかんでも


私たち青少年委員に


押し付けられても困る!


などなど~~~


おお~~~


いろいろな考えを持っているんだな~~


いかだ下りを


最初に立ち上げた青少年委員たちは


すでに引退していて・・・


青少年委員が


主催事業を持つことがどうかという


流れになり・・・・


いろいろな団体に呼び掛けて


このいかだ下りを


実行委員形式にし、


青少年委員は協力団体のひとつになったんだよね。


主催事業をみんなに投げてしまったことは、


他団体は、できない部分は青少年委員が


やるものだと認識しているのかな~


実行委員会のメンバーに


誰を出すのか、


いかだ下りの実行委員会の役員に


誰か出たほうがいいのか・・・


有意義な時間でしたね~~~


ブロックが違うと


考え方も違ってくるし、


面白かったな~~~!!


この事業・・・・


来年はできるのかな~~~


予算はつくのだろうか?


そんな不安もあるんだよね~~


この先いつまで続けられる


ことなんだろうね~~~


11月に


いかだ下りの


実行委員会があるので、


そこで今日の話しを持っていきます・・・


みんなどんな反応するかな~~~