気が重い・・・ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 めずらしくナイーブです・・・


明日は会議があるのですが・・・


何か不安が付きまとっている~~


なんだろう??


今日はばっちりと予習しておかなくちゃ・・・


一番不安なのは


お餅つき大会の打ち合わせだね~


去年初めて任されて・・・


前任の先輩にすごく助けてもらい、


たくさんの仲間やOBや地域の方々に


協力いただきなんとか終わったけれど、


わけもわからないうちに終わってたな~~


今年は2回目・・・


去年よりは少しでもスムーズに


皆さんが活動しやすいように


企画運営をしないといけませんね・・・


今年も前任の先輩に全面的な


ヘルプをお願いしますよ~~~~。


100キロのもち米をつき・・・


お手伝いをしてくださる方々は


100名近い・・・


なんとかなるさ主義だけど・・・


会議が気が重いな~~~


資料もあと一枚作らないと・・・


印刷はいつしようか~~~??


どうもとことん追い詰められないと


焦らない自分がもどかしい(笑)