デートか? | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 娘が一つ年上のお友達と


学校の帰りに待ち合わせして、


ある高校の文化祭に行ったようです・・


電話がかかってきて・・・


「まま、帰りに○○と待ち合わせして、


○○高校の文化祭行ってくる!」


「あら?○○高校って、


あなたの元彼がいる高校じゃない?」


「うん。行ってくる~~」って


おお~~


彼とは言っても、一度か2度、彼の家で


デートしただけで、


部活やらで忙しい彼はまったくデートする


時間もなく・・・


娘が「男子の友達とは出かける時間があるのに


私とは会う時間がないんだ?それじゃ付き合ってる


意味ないじゃん」って言ってついこの間別れたようなの・・



 会えたかな?元彼に会ったかな?


母はなんだかワクワクしちゃう・・・


イヒヒ~~~



 夕方ころ電話があり・・・


「ねぇ、花火大会行っていい?


あのね、○○君が一緒に行くって


言う話しになって、それとアイツも・・・」


○○君は娘と同じ中学の男の子で、


夏に我が家に来ていた子ですね~~~


「おお!元彼も来るのか!!」


喜ぶ私・・・


ならばいいだろう・・・


楽しめ、娘。


「わかった。楽しんでおいで」って


言いました。


その男の子二人なら


安心してお任せできるよ。


青春だな~~~~


より戻すかな~~~娘・・・