ほほう!! | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今娘が試験中なので


早くに帰ってくる・・・


お昼のためにいろんなものを


買って帰ってくるんだけれど・・・


今日はスタバのモカフラペチーノとか


いうもの~~~。


おいしいね~~~。


さてその娘、


「ねね、今日さスタバの店員に


佐々木希に激似な店員がいたんだよ!


二度見どころか4度見くらいしちゃったよ~


写メ撮ったから見て~~」って


みせてくれた・・・


おおそっくり・・・


本当に似てる・・・


すごく清楚な感じで


清潔感もあるし、きれい~~~


娘曰く、「本人よりかわいい」だそうです。


そして


「スタバの店員ってさ


本当にイケメンやかわいい人が


多くてね~~。もうね


びっくりするよ~~。


今日もさかわいい人がいてね、


男の人から手紙もらってた~


『ありがとうございます』なんて言って


少し話してたよ~~~」


だって~~~。


へぇ~~~~。


「じゃ、ママも働くかな~~~


ナンパされて


彼氏ゲットしちゃう?」って


言ったら


「ママ、自分のこと


よ~~く考えてみようか・・・」って


かなりテンションひく~~く


なっていました・・・


失礼な!


そして


「ああ、でもねあまり


かわいくない人は


いつも奥の部屋で


何か作業しているよ~~


どうせそっちにしか


配属されないから


働いてもいいかもね~~」ってか・・・


ああ~~。


私にだって


若くて美しい時はあったんだ!


うん


あったと思う・・・


たぶんあったんじゃないかな~~


どうだったかな~~~


あせるあせるあせるあせるあせる