おいしそうだった~~ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今3分間クッキングが


なんとなくつけていたテレビから


映されてた・・・・


サツマイモと鶏の甘辛煮だった・・


なんておいしそう・・・


豆苗のスープまで


ちゃちゃって作れちゃって・・・


ああ~~


いいな~~~。


3分間クッキングって


普段よくある食材で


安くておいしい料理が出るよね~


特別じゃないところがいいね~


あ~~


今日作っちゃおうかな~~


さつまいもじゃなくて、サトイモで


作ろうかな~~~


めずらしく料理に前向き~~


料理は嫌いじゃないんだけど


ここのところなんだか義務で作って


いたな~~って


気がついたよ・・・


楽しまなくちゃだよね~~


家事の大嫌いな私の唯一好きな


料理だものね・・・


秋だから


おいしいものもたくさんあるしね~


やる気になったときには


楽しもうかな~~


とかいっておいて、


夕方になったら


料理作るのがめんどくさくて


適当な料理になっていそうな気も・・



のほほんとした日常

 ライフの世界みたいに


ちゃららんってできないかな~~


いひひ~~~