またまたありがとう | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~


のほほんとした日常

 りえちゃんが来てくれました!!


ありがとう~~~。


ピグ友削除しちゃったけど・・・


お友達っていうことは変わらない・・


これは本音です。


お友達でいてね~~。



のほほんとした日常


 屋上に噴水があるなんて素敵だね♪


星空がきれいです~~~


お友達が一人去っていき、


寂しいです・・・


ピグ友勝手に削除した私が


そんなこと言えないけど・・・


どこかでまた会えることを祈って・・


今は応援しています・・・


出会いがあれば


いつか必ず別れがある・・


同じではいられないんだもの。


みんな前に進んでいくんだものね。


忘れないよ~~!!


 


 今日もちゃっぷは私に


付きまとわれ・・・


かわいそうにね~~~


ごめんねにひひ


今日はお話を聞いてくれて


ありがとう~~


みんな大切なお友達♪