中止だ・・・ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 川下りのイベント、


午前11時に中止決定~~。


流れがすごく早い・・・


流れるだけなら快適らしいけれど・・


いかだをゴールで受け止められないって・・


しかもテントが増水してるから、


水没していて、建てられない・・・


早くに決断したのは正解だったかもね。


そこから、私たち班長は


連絡に追われる・・・


そこにいるみんながあらゆる


関係各所に一斉に電話~~~


調整につぐ調整~~


誰か男性が


「誰かさ~~清き乙女を流せば


竜神もゆるしてくれるんじゃない?」って


女性陣・・・し~~~ん・・・


だっておばちゃんばかりです・・・


「私が身を捧げてもいいですが・・・


たぶん吐きだされちゃう」って言ったら


大うけさ~~~!!


午後からは撤収作業に追われました~~


明日は朝7時には川に行き・・・


参加チームに参加賞を渡す仕事と


会場の撤収作業があればしてきます・・・


残念だけど、


事故が起こるよりも絶対いいよね~~


勇気ある決断だったね~~


「風のさ~~、


班長デビューが見られないのが残念ね~」って


言われたけと・・・


内心ホッとしてる私です・・イヒヒ・・・