今日はがんばった! | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 やらねばならぬことがたくさんあって・・・


今日はいろいろ連絡することもあったしさ~


がんばってみた。


連絡する必要があるところには


全部電話なり、会ってお願いしに行ったり・・


書類は作ったし!


書類は整理したし!!


午後からの作業で開催通知印刷と


打ち合わせと、


開催通知を配達するまでがんばったし!!


イェイ!!


ただ、どうしてもあと一件、


文書作りが進まないでいる私を


冷や冷やみてる仲間が・・・


「全部やるよ~~」って言ってくれて


「ええ・・・でも悪いから・・・」って言いながらも


いひひ~~


今日ファイルを全部届けに行くの・・・


いひひ~~!!


持つべきものは仲間だ・・・ありがとう!



 

 さて明日もラジオ体操だ!!


雨でもね・・やるんだよ・・・


雨でも屋根があるところがあるものだから・・・


そこでやるんだよ~~~


なにもない朝はいいんだけど、


娘を送り出す時間と重なったりすると


なかなかね・・・


ふ~~!!


今年はあまり参加できないから、出られるときは


がんばって参加します!!