予定が埋まっていく~~~ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 
のほほんとした日常-110802_130840_ed.jpg


 今日はね、区民まつり~~~~


大きなお祭りなんだよ~~~~!!


昨日からだったけれど、昨日は参加できないので、


今日は一日、がんばります!!


暑いから・・・いやだな~~~!!


体調に気をつけないとね!!


たくさんの物産展も出るし、


食べ物屋さんもたくさん!


被災地の物産展もあるようだから、


狙いは「奇跡の缶詰」だ!!


津波で流され、泥の中に埋まってしまった


さばとか、いわしとかの水煮や味噌煮の


缶づめで、ラベルもない、ぼこぼこの


缶詰なんだけどさ~~~


これが、すっごくおいしかったんだよ~~!!


買ったママ友達同士で大感動!!


また買いたい!!


夜には飲み会のお誘いが・・・


あああ・・・今日はもうダウンかもしれません・・


参加できないかもな・・・



 月曜日は予定が入っていなくて、


ここで体を休めるって自分で計画してたけど、


すでに「よろしく~~」って連絡が・・・・


予定は容赦なく入りこんできますな~~~~


体力的にきびし~~~~い日々ですが、


なんとか乗り越えよう!!


その合間に会議の開催通知作成と


報告書をひとつ書き上げないといけないんだ・・


ああ・・・誰か、それらをささっとやれる


能力をください・・


どうしても後回しにしがちです・・・・


サボり魔です・・・


 とにかく今日は、


子どもたちから、パワーを


奪い取ってきます!!!


 写真は・・・この間の


しながわ水族館で撮った、


タコクラゲ~~~~!!