そういえば・・・そうね~~ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 ピグのお友達に


「出かけないの?」って聞かれて・・・


そうね~~。土日に出かけることって


ほとんどないかも!!


活動の用事で出かけることはあっても、


なにも予定がないと家でのんびりすることに


幸せを感じているのよね・・・


娘も大きくなり、部活で忙しいし、


一緒に出かけることが少なくなってることも


あるんだね・・・


基本、出不精だからね。


あまり自分の町を出ることもないし・・・


普段たくさんの人たちと会い、


会議や活動に追われていると、


なにも予定のない日がね、私の休息日。


それでも父のことで、人が家に入ってきたり、


なかなか落ち着けないんだけれどね。


今日もゆっくり過ごします。


では皆様、素敵な一日をお過ごしください!