新しい・・・タイプ? | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日は18時から小学校で


避難所運営組織訓練の


実行委員会がありました・・・・・


もともと実行委員のメンバーではあった


んだけれど・・・・


事務局に招き入れていただきましたよ・・

 18時からの会議にの

準備で15時集合?


その長い時間はなんなんろう・・・


いやいや、印刷作業をして


どっと疲れました・・・


一緒に印刷を担当した


おばちゃま・・・・


すごくやる気があって、


仕事の飲みこみがすごく早いんだけど、


呑み込みが早いために、


がんがん作業を進めて・・・


間違っちゃう・・・


しかも私に「これでよろしいのよね?」って


聞いてくれるのに、私が返事する前に


印刷ボタン押してしまうので・・・


ああ・・・違う・・・


仕事が増える~~~~~!!


なるほど、リーダーはこういう時間を


見越して15時集合にしたんだな・・・


納得・・・・


ああ・・・神経がすり減る・・・


お願いします。わからないなら、作業を


進めないでくれ~~~~~!!


質問しているなら、手を止めて


答えを待ってくれ~~~!!


私も一緒に作業しているってこと、


忘れないでくれ~~~!!


ほんの一瞬、目を離すと・・・


なにをやっているのかもうわからない


状態になっていて・・・


本人も混乱している・・・


しかも、間違っているのが


わかっているのに


「これでいいわよ」って


勝手に判断しちゃう・・・


リーダ―に「申し訳ございません。


間違いました」って報告していても、


「いいじゃないこれで」って言い張る・・


頼むよ・・・・勘弁してください。


今までにない対応が求められるな・・


勉強になるよ・・・


今日で免疫ができたので


つぎから上手く対応できるね!!


でも疲れた~~~~!!


18時からの会議では


眠りそうになりました~~~!!