運動会 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 中学校の運動会に午後


行ってきました・・・・


自分の子どもがいないと、


面白くないかなと思ったら・・・


まったくまったくその反対でした。


今回新しいものが加わって・・・


これまた感動しましたよ。


3年生女子はダンス・・・


かわいかった~~~!!


3年男子が「集団行動」


これさ、だいぶ前にYOU TUBEで


日体大の「集団行動」っていうのを


偶然見たんだよね・・・


それで偉く感動して・・・


それをやるんだ!!って思ったら


もうわくわくドキドキしちゃった!


行進から移動・・・


すべて全員がそろわないと


うまくいかないのだけれど、


みんな一生懸命なその姿が素晴らしかった。


ひとつのことをみんなでする


連帯感とさ、気持ちが一つになる喜びを


学んでいるな~~って感動しちゃった。


素晴らしかった・・・


退場した後、みんなが「イェイ!!」って


ハイタッチし合ったりして・・・


素晴らしい!


閉会式もさ


実行員たちをねぎらう


拍手といい・・・


来賓席で座っていた


皆様と


「いい学校になりましたね~~」って


感動し合いました・・・


先生の指導力・・・


校長のリーダーシップ・・・


素晴らしいです!!



 リレーで転んでしまった


女の子がずっと泣いているので・・・


私も泣いちゃいました・・・


リレーが終わって女の子たちが


その子を励ましている姿が


これまた美しくて・・・


また涙・・・・


涙腺ゆるみっぱなしです・・・


 良い午後の時間をありがとう!!


青春ってやっぱり素晴らしい!