うわわわわわわ・・・・ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日は・・・


これまたすごい一日だったな~~~。


今週はかなりハードでございました!


午前中の会議のあと・・・


昼食を頂きながら、打ち合わせ・・・


おおお・・・


ここでも私への課題が山積みでしたな・・


はい!やります!早急に!かしこまり~~!


なんて言っているけれど・・・


すでにやるべきしごとは、


この集まり以外の団体のその他もろもろの


ことでも・・・山積み・・・


きた~~~~!!自分を追い込む時期が!


と思いながら・・・打ち合わせは進み・・・


さぁ、帰って脳みそを休めようって


ルンルンしながら帰ろうとしたら・・・


この会の会長から「風さん~~!!


15時30分から大丈夫よね?」って・・


え??なんでしたっけ?


あ~~~~・・・避難所運営組織訓練の


事務局の仕事ですね・・・


「はい!来ます!」とほほほ・・・


家で少しだけ休憩し、


すぐにまた小学校へ。


この避難所の事務局・・・


午前中から一緒の会長に


入ってちょうだいって言われて


入った理由がよ~~くわかった・・


事務局をしてくれてた人は


地域のだいぶ年輩の方で・・・


なかなか作業が進まないんだ・・・


なるほど~~。


疲れていることもあって、サクサク終わらせたいし、


脳みそフル稼働~~~!!


いつもはけっこう本気出さないで


のんびりしているんだけど・・・・


今日はマジ本気・・・


あらら・・私ってけっこうできるんだ・・


なんて思っちゃったりして・・・


普段どんだけ人に頼って、


さぼっているかがよ~~くわかり


ましたね~~~!!(笑)


 さて・・・


文書作成・・・


マニュアル作成・・・


一つの団体の仕事ではなく・・


4つも5つも複数の団体の仕事を


抱えているこの私・・・


脳みその切り替え・・・どうするかな?


今日は・・・さぼりたい・・・


いや・・・だめか・・・