おいし~~~!! | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~


のほほんとした日常-110530_122448_ed.jpg


 会議の後、一緒に活動している


大先輩と一緒に定食屋さんに。


ちょっと年配の女性の方が


お客さんに多かった~~~。


カウンターだけのお店で、


奥に詰めて座って、


隣の女性のもとに運ばれてきた


食事を見て


思わず「おお!おいしそう!!」って


言っちゃったら


お隣の女性も


「おいしいのよ~~」って


お店の人もカウンターの中から


笑っている!


私ね、こういう日々の何気ない


こういう関わりって大好きなの。


私がオーダーしたのはね、


貝柱のかき揚げ定食!


そしたらこんなに品数が多くて


びっくり!!


おいしかったよ~~~!!


誰もが笑顔で、


お話しして、


楽しいお食事でした!