今日のひとこと | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

5月25日のほぼ日手帳のひとこと



「イケメン」って言われている多くの


男子たちって、ぜんぜん実は


イケメンじゃないじゃないですか。


髪型じゃん!


髪型でイケているよに


見えてるだけじゃん!みたいな。


イケメンと呼ばれる男たちの中に、


温水洋一さんとかが混じってたら、


絶対に記憶に残るのは温水さんでしょ?


そういう人がほんとうの意味で


イケメン=イケてるメンズだと思うんです。



・・・・田口トモヲさんが


「あのひとの本棚」の中で・・・・・