嬉しい知らせと私の第二の青春② | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 さて、楽しい日々を満喫していると、


さらに楽しいことは増えて・・・


あの3悪は私を遊びに誘うようになる。


もちろんすべて割り勘。


最初は「車で迎えに行くから、


ラーメン食いにこう!」くらだったのが、


「今から車で迎えに行くから、


ボーリングに行こう!」って


夜中に呼び出し・・・・


私、学生みたいな乗りで遊んでる。


子どもが寝た後にこっそり出かけ・・・


遊びまくる・・


若者のアパートにみんなで押し入って、


明け方まで話したり、


チーズフォンデュとかしてパーティーしたり、


ゲームで大会やってみたり。


もうはちゃめちゃ。


その3悪・・・


私を「まぶだち」って呼んでくれるの。


本当に友達として付き合ってくれた。


いい奴らだった。


性別も年代も超えた付き合いって


できるんだって思ったんだ。





メールが来たBはね、とにかく


ハンサムでやさしくて・・もうね惚れる。


だからね私に「王子」って呼ばれていていたの。


彼、私の誕生日に


家にやってきて


「お誕生日おめでとう」って


ディズニーランドのパスポート家族分


プレゼントしてくれたり、


娘の小学校の運動会に


彼の愛車ハーレーで、ブルンブルンって


校門に乗りつけて・・・


もうね様になりすぎて、超かっこいい!!


またもや私に北海道かなんかの


お土産を私に来てくれたりと・・・・


すごい情に厚い奴だった。



 そのBが結婚・・・・


おめでとう・・・・


心からおめでとう。


お祝い届けるぞ~~~~~!!




 奴らとのエピソードは


3悪以外にもありすぎるので、


ぼちぼちアップして行きますね。




 そうそう・・


税金はね、


結局我が家には関係がなくて・・・


びっくり!


しかも今まで普通に税務署で


申告していた分は、本当は


支払う必要がないってことでが判明・・


税務署の人も不思議がっていました。


その支払っていた分が戻ってきた始末です。


チャンチャン。