さびしいな~~~ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 ゴールデンウィーク・・・・


娘は部活やらお友達と遊ぶので


家にほとんどいないし。。。。


つまらない~~~。


 去年のPTAの研修会で


講演してくださった先生がおっしゃっていたな~~


「子育ての期間は短いですよ。


子育てが終わってからの人生のほうが


長いのです。その時間をどう過ごすか、


今から考えておかなければいけません」って。


本当にそうだな~~。


介護があるうちは、


なかなか身動きができないけれど、


いつか働いたり、趣味を楽しんだり


できるかな?



明日は小学校の給食の


お手伝い。


5月3日には区のお祭りの


お手伝いに行きます!!


たくさんの子どもたちとふれあうのが


楽しみです!!


我が小学校の子たち。。。


来るかな~~~。


今は地域の活動を


楽しみます♪