自分を追い詰めること・・・ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 昨日の会議で・・・


この夏・・・電力が使えるか


使えないかの問題を残しつつも


小学校での


夏まつりを開催することが


決定されたの・・・


おお~~~。決定か!


これで


私の夏は


①夏まつりに


②いかだ下りのイベントに


③お化け屋敷のおまつりの準備


④避難所組織訓練の準備


という恐ろしいほどの


スケジュールが


入りこんでくるわけだ・・・


いやいや毎年のこととはいえ・・・


夏に「もう無理!」って


あれだけ思うのに・・・


また今年も同じように


自分を追い詰めている・・・


自分をね追い詰めることが


結局ね、すごい好きみたい。


みんなは「究極のMだね」って


言うけれど・・・


そうなんだ・・・好きなんだな・・・


さて・・・


夏まつりは


少人数の事務局が


1000人規模のお祭りを


どう運営するか・・・


やることが、もう山積み・・・


でもそう思うと


震えに似た


気合いが体に漲って


いくのが、わかるよ。


好きなんだ・・・


忙しくて死にそうになるのに、


それが好きなんだな・・・


この私。