今日も頑張る~~~!! | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~


 今日はさ、なかなかハードな予定。

10時からのんのんさんと

PTA総会の打ち合わせ♪

12時に小学校の給食のお手伝い。

15時に警察署で

青少年環境なんちゃらなんちゃらという

よくわからないプロジェクトに参加するみたいで、

委嘱状ををもらいに・・

署長からいただくの・・・

このさ警察社会の

上下関係がすごいはっきり

わかって面白いよ~~。

帰ってから父のお風呂サービス。

この間に夕飯を作り・・・


19時からの会議へ・・・

電車で30分くらいかな・・・

ゆうちゃんの地元までいきます!!

帰りは何時だろう・・・


 19時からの会議はね

夏休みの終わりに

川で小・中学生がいかだ下りを

するイベントで・・・

我が区をあげての大イベントだから・・

そりゃもう熱いわけですよ・・・。

今年・・青少年委員の中で、

担当になりました。

たくさんの団体が参加し、

協力し合うイベントなので・・・

それぞれの団体の思いが

うまくかみ合うことを祈ります。

あの熱い夏が・・再び・・・・

やってくるんだね~~~。


 気合い入れて、今日を乗り切るぞ!!