自治会クーデター???? | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日は自治会の内緒の役員会・・・


内緒って・・・


あのね・・・


副会長が二人いるんだけれど、


お一人、ご高齢もあって、


今回体調を崩されたこともあって、


引退されるということになった・・・


その後任をどうしようか決める会だと


思ってはいたんだけれど・・・


会長も85歳を超えたご高齢で・・・


招集を賭けたもう一人の副会長が


「今回会長も交代していただいて、


名誉会長になっていただけないかと思っています」


とな・・・・


う~~~ん。


確かに最近の理事会もちゃんと


決めることを決めずに終わったり、


ご高齢だからあまり活動もできない


状態だったしな・・・


だからといって・・・


他に誰ができるんだ???


まぁあとにかく


会長が続投となればそれでいいらしいしね。


今回決まったことは、


引退される副会長が兼務していた


総務部と書記をきちんと決めることになった。


だれがやるんだ?


おいらはだまっていようと・・・


静かにしています。