コンビニで | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 いつも行くコンビニ・・・


昨日、娘とおやつを買いに入ると・・・


飲み物の棚に、1リットルのお水が


10本くらいあった。


お~~~。


あっても買うことはしないって


決めている私ですが、


在庫があるということに感動。


そして・・


棚の前に


「お水はお一人1リットル一本


でお願いします!!


赤ちゃんのために、譲ってください。


それ以外の方は他の飲み物を


お願いします」って


書いてあった~~~。


娘と


「そうだ!そうだ!!こういう心配り


いいよね~~」って喜んでたら


お店の人も笑顔でうなずいていた~~。


これを読んだ人も


買わずにいるから、


在庫があるんだなって


ちょっと素敵だなって思ったよ!!


私は40過ぎの健康に問題もない


おばちゃんなので、


水道の水ぐいぐい飲んでおります!


だってさ~~。40過ぎの人には


関係ないらしいじゃん!!


この地域の水道水・・・


おいしいんだよ~~~!!