別れと出会いの季節 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 娘が毎日のように、お友達と会っている。


中学校のお友達だったり、


小学校時代のお友達だったり・・・


新しい出会いの前に、今までのお友達と


名残惜しい時間を過ごしているね。


自分もそうやって大人になってきたな~~。


卒業や就職などでお別れするときなど


仕方がないと思えるお別れもあるし・・・


どうしても納得できない悲しいお別れも


たくさん経験したな~~~。


無駄な出会いなどまったくなくて


いつか必ずどこかで


つながっていくからね。


新たな出会いの前に、


そのお別れを心ゆくまで


胸に刻んでほしいなって思う。


次の新しい場所で、


たくさんの素敵な出会いが


待っていますように~~~!!!