心からお詫び致します。 | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

心からお詫び致します。

こんばんは。


きょうは まじめな話します。


まず、色々 理由があって、


すべての活動(芸能関係)を昨日 やめました。


悩みに悩んで 出した結果で、


きっと こんな私やけども楽しみにイベントとか待っていてくださったかたもいまして。。。


なんと言っていいのか いまは 分からないですが。。。


正直 整理もついていないので。


MIXIのほうにも ちょくちょく書いてしまいましたが、死にたいとまで思ったので ちょっと 冷静になってみます、いったん。。。


あっ!!


決して 誰かが悪いとか なにかされたとか 一切ないので!!


これは 私自身も問題です。


タイミングだったり、自己管理だったり。


申し訳ないです。


なにより 私に関わってくれていたメンバーに。


そして勿論 いまでもいてくださるファンの方がたにも。


ゴメンナサイ。


弱くて。


でも かろうじて まだ死んではないので。


また のんびり何かできることから していきますね。


それで、ちょっと 最近 落ち着いて考えてなかった勉強のほうに これを機に専念しますので、きょうは 6月に実施される ハングル検定の願書を提出してきました。


それから、9月にはTOPIK(韓国語能力試験)も受けます。


まあ 本来これらは しなくちゃいけなかったので よいのです。


それから、きょうは ボイストレーナーのほうも最後のレッスン時間でした、これは 自分でやめるというのではなく 元々 期限付きのようなサポートの存在でしたので。



「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba-Photo0171.jpg

広いスタジオ。


ちょくちょく 様子みに いくとはおもいますが、


一応 きょうまでで レッスンはおしまいです。


幸い 生徒から 惜しまれて去れて良かったです。。。


でも これからも 頑張りましょう!


声がでなくなったわけではないので、またいつか。。。







「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba-Oekaki_0025.jpg


「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba-Oekaki_0024.jpg




あ!!


でも 好評だっだらしく またまた出演が決まっているラジオ!!


「川口りさのMiracRoom」には 5月3日の放送にも出ます^^


今回のお話は りちゃにも すぐに 話しました。


いつも ありがとう!!


それで、 この5月3日の回では、前回お伝えしたように、


「恋愛相談室」を特別版でやっちゃいます^^


川口りさ&鳥井温子で お便りなんか含め 様々な恋愛トークをしてお送りしていく予定なので、みなさんも 聴いてくださいね!!


あと 相談とか こんな時どうする?的な話を ぜひ 送っていただけるとおもしろいかもしれません^^


よろしくおねがいいたします。




りちゃのブログ パソコン





では。