♡♡♡  初めまして、川口りさです ♡♡♡

  TVCF テレビ朝日内『Xpedia Z3』親子メインモデル出演!!
  HP エキサイト『恋愛結婚』イメージモデルに決定しました!
  雑誌 「まっぷるマガジン鎌倉・江ノ島版」2月18日発売!
  雑誌 「HugMug」春号   3月7日発売!! 
  PV  Canon ビデオカメラ iVIS 優ちゃん出演中!!
  ぺんてる『KakutoAR』 PV メインモデル 出演中!
  Innova 『Cloud CMO』PV メインモデル 出演中!
  TVCM ミスタードーナツ「クロワッサンドーナツ試食会篇」
      出演!!!
  TVCM 資生堂マキアージュ『さらぴた篇』満島ひかりさん主演
               『唄う唇 篇』水原希子さん主演
               2編連続モデル出演!!!
  web   アパレル「CLATHAS」HPイメージモデル
広告  京成グループ「酒々井プレミアムアウトレットモール」
      ポスター広告メインモデル
      関東ららぽーと、ラゾーナ内配布中タブロイド紙~
  ~ZARA,OLD NAVYファッションモデルで出演させて頂きました!

  
        
 ♡♡♡ 川口りさ Twitter @kawaguchirisa ♡♡♡

   芸歴は、右側プロフィールの下に記載してます
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年03月04日

HappyBirthdayと桃の節句♡

テーマ:ブログ
{9820F0EA-81AD-4D5D-BE51-7EAF7612C234:01}

{80010BE7-F499-4343-8DF5-941F3AB3A9B1:01}


先月末にゆうちゃん、3歳になりました♡♡♡
パチパチパチ*\(^o^)/*


小さいうちからビックリするくらい記憶力がよくて、
ひらがな数字英語はもちろん、
プリキュア44人分の名前や変身のセリフ、
ダンスや歌もすぐ覚えて、
ゲームのルールなんかもすぐ理解して、
見た目メルヘン好きでふわふわ乙女な娘だけど、意外な一面もあってビックリな日々です。


2歳の内に、プリキュアのおもちゃ欲しさにオムツ卒業も1日で達成して、意志の強さ?!本人がやる気になったら切り替えがすごくてビックリ(笑)

しかも自分からお誕生日にプレゼントして?と言ってきて毎日カレンダーみて待ち遠しくしてました♡♡
トイレ行く度に、
そしたらプリキュアもらえるんでしょ?♡とか
プリキュアもらえるかなぁ~?♡とか
言いながら長時間の外出の時もがんばって我慢してるのが更に微笑ましかったです(o^^o)

私は保育園だったので1歳後半くらいにはオムツ卒業していたらしいのですが、2歳の時は”我慢”とか”待つ”ってことができずにいたような?!
でも意志が強いところは似ていて、
このくらいの歳の頃、おせんべい食べたさに1人で近所のおせんべい屋さんに行っておばちゃんにおせんべいとお茶をご馳走になって慌てて迎えに来たお母さんにひどく怒られた記憶は今もあります(笑)


昔は、近所付き合いがあって暖かくてよかったなぁ♡最近は事件が多くて、子供1人で外出なんて想像しただけでも怖いですが(;_;)



話戻して、、、(笑)

ゆうちゃんのお誕生日のお祝いは、
我が家恒例のディズニーシーへ♡

ラプンツェルに変身したいという本人のご要望にお応えして(o^^o)!

{D225E25F-62EF-48C3-A7EB-68ECF6287876:01}

{114DC805-0B21-4DBC-B790-8A3C5313020B:01}

{441831D6-53BD-4B34-A1B3-985CC1C5C534:01}

{76C581C7-978C-4D57-9AB2-4DC87456436F:01}

{C4BDD848-2C27-4574-AA40-AC8744907BAA:01}
キャストのみなさんに、
ラプンツェル、おめでとう!とか
ゆうちゃん、お誕生日おめでとう!
と言ってもらうと、
ありがとう♡とちゃんと返して、

プリンセス、ごきげんよう!
と声かけてもらうと、
ごきげんよう♡と、どこで覚えたのか、
ちゃんとスカートを摘んで首を傾げてかがんで返しているのにビックリ感動でした♡(T ^ T)♡


昨日は、桃の節句、女の子の日だったので、
華やかで幸せな人生を送れるように手毬寿司を作りました♡

{CF3215A1-DF34-4D13-B91B-F85E5BF3BD25:01}

{FAD9052A-F12D-4E5F-9857-B68903AD4E5C:01}

お料理も大好きなゆうちゃんは、
バレンタインは1人でパパやお友達にチョコレート作りもしてました♡

{5FEECC94-D216-40BB-8A8F-27BA98720CDE:01}


最近の口癖は、
”プリンセスになりたいの♡”
”ピアノ習いたいの♡”
”バイオリン弾きたいの♡”
に加え、
”幼稚園に行きたいの♡”
が加わりました(^^;;

マイホーム計画のため2年保育の予定なので、まだあと一年もあるよ…待てるか心配になってきたママなのです;^_^A


*りちゃ*



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み