②栂池自然園の花々 | ぎゃめのぶらり旅

ぎゃめのぶらり旅

山野草に魅せられて

 

 

栂池の続きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栂池高原駅でショッピング

 

 

 

 

外はピーカンで

かなり日差しが暑い

バス時間まで一休み

 

 

 

 

 

温泉に入る為

八方池バスターミナルで降り

以前利用した温泉へ

遠くの山々に黒い雲が....

 

 

 

 

入浴後に外を見たら

雷雨で凄い事に

予報では18時ごろだったので

油断していました

1時間早い17時だった

 

この画像ではないけど

別の写真を送ったら

ウエザーニュースに

このゲリラ雷雨が

採用されたそうです

 

 

 

 

 

 

 

雷雨は1時間続き

バスを待ってる間に

ゴロゴロは去って行きました

 

 

 

 

 

東京駅で買った

2種牛タン弁当

 

 

 

 

TVでも紹介されてた

モンブラン

一人で全部は無理そう

 

けど、甘ったるくないので

2回に分けて食べれた~もぐもぐ

 

 

 

これで6月中旬の

栂池ぼっちハイクが終わります