⑤帰宅迄の様子 | ぎゃめのぶらり旅

ぎゃめのぶらり旅

山野草に魅せられて

 

 

 

前記事のつづきです

帰りの乗り物を待つ間に

お土産と思ったが

リックの中もパンパンだし

手に持っても

片手にはすでに

スノーシューセット

 

でも体力維持の為

すぐ食べれる焼き芋を購入

で、軽いしろえび煎餅と

ほたるいかの素干し

 

 

 

 

下りはグリーンで待つ

登りは青色になっていて

色分けされています

間違えない様にですね

 

 

 

 

 

 

27日とは違い

晴天だったので

ダム湖が青く美しいが

それだけに陰になる場所もなく

黒部ダムはとにかく暑い!

 

疲れ切った身体が

さらに体力を奪われる

 

 

 

 

 

眼に付いたアイスで

さっそくチャージ

ナメてナメナメ

(デンマーク語で美味しい)

 

 

 

 

ゆるキャラの「くろにょん」

登場すると撮影の人の列

 

 

 

 
 
 
5月末でまだ桜が咲いている
 
 
 
 
帰りに立ち寄り温泉
大町温泉「薬師の湯」へ
 
 
ここでリースしてた
スノーシューセットを返却
 
ずっと持ち歩き
片腕がパンパンになり
やっと楽になりました
 
 
 
 
風呂上がりの蕎麦は格別
 
 
 
 
 
信濃大井町駅
乗車時間まで2時間待ちで
駅周辺の商店街は
ゴールデンウイークなので
どこもシャッターが閉まり
時間を持て余すのが辛い
 
 
 
 
 
あずさ46号(15:43)
 
 
 
 
広大な雪景色の立山
20数年前から雪の上を
歩きたいと思っていたので
希望がかなったけど
乗り物が多いうえ
待ち時間が長くて
かなり疲れたかな~ショック
 
これで4月27~28日の
立山スノーハイクを終わります
最期までご覧いただき
ありがとうございました
 
 
 
ナイフとフォーク
 
 
日曜日に海鮮丼を造る
スーパーで安売りしてる時に
まとめ買いをして
冷凍していたもの
2本で600円しなかった
 
帆立はTVショップで
2袋セットだと
送料がかからないので
2セットを購入