①鶴の湯温泉入浴 | ぎゃめのぶらり旅

ぎゃめのぶらり旅

山野草に魅せられて

 

 

 

2月17~18日

秋田スノーシューに

行って来ました

 

田沢湖駅

 

 

 

 

六栄パレスで昼食

きりたんぽ鍋が出ました

 

 

 

 

食後田沢湖へ

 

 

 

 

また六栄パレスへ戻り

秋田犬を見に行く

 

 

 

 

もう1頭の秋田犬の散歩中

いきなりのおしっこ

 

 

 

 

鼻の頭に雪が付いてこの顔

かわいぃ~爆  笑

 

 

 

 

美味しかったですよにやり音譜

 

 

 

 

鶴の湯温泉で入浴

 

 

 

 

 

混浴露天風呂には

男性が大勢入っていたから

さすがに入れない

 

 

 

 

なので女性専用の黒湯へ

 

 

 

 

女性専用の白湯と露天風呂

露天風呂の方に行くと

脱衣所が狭いし

露天風呂から丸見え

 

なので白湯から露天風呂に

行けるようなので

白湯の脱衣所を使い

そこから露天風呂へ

 

 

 

 

宿泊の事を聞いてみた

夏に予約を始めるみたいだけど

3月にも予約開始するようです

 

 

 

 

マップ

 

 

 

 

履いてる靴では

滑って危ないから

行くのは止めました

 

 

 

 

乳頭温泉シャトルバス

「湯めぐり号」

 

 

 

 

 

30歳の頃から鶴の湯へ

すごく来たかった思いが

やっと叶いました

 

 

 

花粉所に悩まされる時期

人参が良いと聞き

なるべく人参を食べるように

テレショップで購入した

スライサーでクルクルと楽々

炒め物にスープと活用

 

 

 

 

でも、こんな

ヨーグルトも出ちゃってるから

試しに飲んでみた

効果はいかほど?