30親父のボヤキ #1 | 逆転裁判合同ブログ1号店

逆転裁判合同ブログ1号店

逆転裁判の話題もそこそこにメイン管理者が任天堂への行きすぎた愛をぶちまけている痛いブログ。

あけおめ。寒いよ~。

そんなわけで、僕の20代生活ももうすぐピリオド。
男30代。コテコテの魅力を発散する人生のピーク。
そんな素敵なスタートラインへ立つ今年、
どんなゲームが僕の門出を祝福してくれるのでしょうか。
とりあえず、現時点で一番楽しみなのは、
「無限のフロンティアEXCEED」です。
続いて「大神伝」、「ゴーストトリック」ですか。
....全部DSだなぁ。今年も据置ハード勢は大丈夫なのかなw

Wiiに関しては「マリオギャラクシー2」が控えているし、
据置ゼルダ最新作もE3で発表されるので楽しみ。
注目はバイタリティセンサーの詳細と、次世代ニンテンドーDS。
桜井さんが取り組んでいる新作ゲームは表に出てくるかな?

Microsoftは「Natal」をメインに構成してくるかな。
SCEのモーションコントローラー同様、
どこまで普及させることが出来るかが焦点であり、
そのために、どのようなソフトを用意しているのか。
Xbox360も、そろそろ次世代機を発表する時期だし、
それとの兼ね合いも含めて注目ですな。

今年の目標は、一応ゲームレビューを50本以上書く、
ということにしようかなと思ってます。
昨年は61本でしたが、ファミコンなど、
過去にプレイしたレトロゲームも合算しての数字なので、
新作ゲームだけなら50あるかないか、というところ。
なので、今年は新作のレビューを50本以上書きたいですな。
まぁ、たくさん書けばいいというものでもないですけど。

そんな年始めの意気込みでした。
早く別のPCを調達しないとなぁ...。

(KAY.Sak)