最新作はスピンオフ作品。「逆転検事」発表! | 逆転裁判合同ブログ1号店

逆転裁判合同ブログ1号店

逆転裁判の話題もそこそこにメイン管理者が任天堂への行きすぎた愛をぶちまけている痛いブログ。

■スキャン画像

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ということで、「逆転裁判」シリーズ最新作はスピンオフ。
天才検事・御剣怜侍と素麺刑事・糸鋸圭介が主役を務める
推理アドベンチャー。

推理などの要素は「逆転裁判」イズムを継承しているようですが、
見た目は大きく変わってますね。
一方で、現場検証や証拠品などの画面は変わってません。
スキャン画像では文字が潰れて見えないのですが、
ディレクターは巧氏かな?
違うようにも見えるけど、よく分からない。
まぁ、タクシューはテキストを書いてくれればいいかな。
やっぱ「逆転」シリーズは、タクミ節あってこそだしね。
発売日、価格は未定とのことですが、どんなゲームに
仕上がっているのか、非常に気になるところ。
続報に期待です。

(KAY.Sak)