適当に雑記 逆転裁判関係色々 | 逆転裁判合同ブログ1号店

逆転裁判合同ブログ1号店

逆転裁判の話題もそこそこにメイン管理者が任天堂への行きすぎた愛をぶちまけている痛いブログ。

超執刀カドゥケウスの廉価版が出るらしい。

持ってる人には関係の無い話だけど、人に勧める良い機会だなぁ。

やったこと無い人は是非。



◆逆転裁判4、e-CAPCOMにて2/26(月)13時より予約開始予定


逆転裁判4がeカプにて予約が開始されます。

ただ開始日が平日でしかも昼間なので、厳しいって人も多いんじゃないかな。

瞬殺されることもありえるんじゃないかな。そうなると本当に厳しい…。

ただ、eカプだと数も違うと思うので、1日持ってくれると…いいね。



逆転裁判4
NDS:逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き

ちなみにAmazonは動きなし。



◆逆転裁判4スクールカレンダー、逆転裁判ジャズアルバム


逆転裁判4のカレンダーはeカプにて今日から予約開始。

逆転裁判ジャズアルバムはたのみこむで予約。

それぞれファンアイテムなので欲しい方どうぞ~。


…と思ったらジャズの方がたのみこむから消えてる

何があったんだろう?とりあえずたのみこむのアドレスだけ貼っておきます。


e-CAPCOM カプコンショッピングサイト (逆転裁判4,逆転裁判スクールカレンダー)

たのみこむ「逆転裁判」 (ジャズアルバム)



(てぃる)