意識すればするほど速くなる!?減量的相対性理論な思考法とは!? | 授業、バイト、サークルで忙しいデブ男子大学生がたった57日で誰もが羨む美しい腹筋を手に入れる方法!

授業、バイト、サークルで忙しいデブ男子大学生がたった57日で誰もが羨む美しい腹筋を手に入れる方法!

元82kgのデブ男子大学生が3か月で17kg痩せて醜いお腹とさよならした秘密を大公開!!!あなたが腹筋を割るために必要な減量&筋トレ情報を発信します!

「何をやっても効果がでない...」
「俺が腹筋を割るのなんて無理...」


↓↓諦める前に、今すぐ↓↓
>>SSメソッドを手に入れ
お腹の脂肪に別れを告げる<<






どうも清水です。




今回は腹筋を割るうえで
とても意識するべき考え方に
ついてお話しします。




これを意識するだけで
あなたの減量速度は
2、3倍と速くなります。




今までは2週間で
やっと1キロの減量だったのに
1週間で1キロの減量になります。





しかもこれのいいところは
意識すればするほど
減量速度が速くなるので




1週間で2キロ
1か月後には7キロの減量に
成功することができます。




スピード感を持って
美しい腹筋に近づくあなたは
「あと、もう少し!頑張ろう!」
とさらにやる気を出し




どんどん減量のスピードが
上がっていきます。




そして2か月後には
まるで別人のような肉体に
生まれ変わります。




思わず鏡を見たときに
「こんなカッコいい男
本当に俺なのかな?」
と思わず目をこすりながら
疑ってしまうでしょう。

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20170327/13/gyakusyudebu/6b/b0/j/o0275018313899526448.jpg">



でも、この考え方を
意識していないと
あなたはなかなか
減量することができません。




減量を初めて1週間。
「なかなか減っていないなー」
と体重計の上でつぶやくあなた。




「ま、まだ初めて1週間だしな!」
と、再び減量に取り組みます。




そして1か月後
再び体重計に乗り
あなたは思わず
「えっ!」と口に出します。





「1か月続けたのに
たった1キロしか減ってない….。
なんでだ…」




と、努力して結果が出ないことに
とてもショックを受けます。




そして、
「俺は腹筋が割れない星の下に
生まれたしょうもない男なんだ…」
と体育座りで落ち込み、挫折します。





こうならないためにも
この考え方を知ってください。




このこととは….




『自己投資を意識する』
ということです。




自分のお金、時間を
腹筋が割れることに
意識して使ってみましょう。




ぼーっとする時間を変えて
少しウォーキングに出かけてみたり




安くて栄養に偏りがある
牛丼やマクドナルドではなく
少し高くついてもバランスのとれた
定食を食べるようにしましょう。




時間やお金を腹筋を割ることに
使えば使うほど、当たり前ですが
減量のスピードは速くなります。




『自己投資』という意識を持てば
抵抗なく時間やお金を
使っていくことができます。




それでは、今すぐ
財布を開いて中の金額を
確認してください。




その中で何円くらいは
投資できそうですか?




今回は以上です。



↓お受け取りはこちらから↓
>>『S.S.Method』を無料で手に入れたった57日美しい腹筋になる<<