本日はF店へ。

毎月3日はサミーハッピーデーで、この店はサミー系機種が強めになるので来てみました。

自分がサミー系機種で打てるのはカバネリぐらい。

北斗は設定よりも夢想転生ゲーだと思ってるし、ディスクアップはビタ押し成功率が50%ぐらいで恥をかくだけなので、他に打てる台はありません。

 

抽選を受けると約60人中40番と微妙な番号で開店。

カバネリは末尾3付近に固まって入る傾向があるので、その界隈を取りたかったのだが、自分の番号では末尾3から遠い微妙な台しか取れず。

それでも淡い期待をしながら打ち始めると、初ボーナスはリセット後の250ゲームのゾーンで駿城ボーナス。

 

7000ポイント貯めた所で、侑那姐さんの赤テロップが出てニンマリ。

菖蒲さんの赤テロップは何回か外したことがあるが、侑那姐さんのは1回も外したことがない。

これは濃厚レベルで熱い演出で良いだろう。

 

そして無事にSTに昇格し、いきなり美馬STにブチ込むという最高の立ち上がり。

いやーさすがはサミーハッピーデーだな。

月に一度のサミー系機種を打った人間がハッピーになれる日なのは間違いないようだ。

この勢いで閉店までイケイケって感じですな♪

 

 

 

 

…が、その美馬STは覚醒でチャンス目を2回引いたにも関わらず当たらないという逆ミラクルを起こして終了。

おまけに銅トロフィーが出て悶絶。

全台朝一銅トロフィーカスタムをしてるのかと思いきや、俺しか出てないってどういう事だよ?

カバネリで最も虚しい瞬間は銅トロフィーが出た瞬間である。間違いない。

 

そして自分以外の台も朝から絶好調。

右隣の台なんて1回目のSTから完走させて、更には再び美馬STにブチ込む偉業を達成してるし。

もはやサミーハッピーデーとか関係ないわ。

カバネリはSTをやれる人が勝つ。ただそれだけ。

 

 

自分の台は通常900ゲーム回してチャンスゾーンに3回しか入らず。

おまけにピコン率も無名のナビ率も話にならないので、1000枚程浮いてる内にヤメ。

カバネリは通常1000ゲームも回せば高設定と低設定では大分差が開く。

こうやって見切られやすいのも、稼働が低下してしまった原因だろうな。

 

 

 

その後は隣接の食堂で唐揚げ定食を食らってから、再び店内へ。

先月の3日のデータを見ると、ハッピージャグラーで不自然に合算6以上で当たってた台があったので、

ハッピー繋がりで熱いんじゃないかと深読みして打てそうな台を探してみる。

 

すると200ゲームでビッグ0バケ2の台が空いてたので着席。

ハッピーのバケ確率はゴージャグ並に信用してないが、当たってないよりかはマシなので軽い気持ちで打ってみる。

そしたら2K投資した所で先ガコが炸裂し、そこから早い段階でビッグを3回引いて下皿サラ盛りになる。

 

この勢いで行けるか?と思ったが、そこからバケ5連続でビッグ間1000ハマリを食らって追加投資。

コイン持ちの良さに助けられて追加は3Kで済み、1100ゲームぶりにビッグを揃える。

そこからハッピージャグラー特有のチェリーペカリモードに突入。

 

久しくないぐらいにチェリーでペカりまくり、3000ゲームでビッグ14バケ15という完璧なデータを作り上げる。

うーむ、どうやらサミーハッピーデーでハッピージャグラーを打つという変化球な立ち回りが功を奏したようだ。

数字的には6でもおかしくないので、今日は文字通りハッピーになってやろうじゃねーか。

 

 

 

 

 

…が、次の3000ゲームではビッグ8バケ4しか当たらず泡を吹かされる。

いやいや、始めの3000ゲームと次の3000ゲームでここまで挙動が変わるっておかしいだろ。

 

ハッピーは特にこの傾向が強い気がする。

最も設定差が大きいと言われるチェリーバケなんて、始めの3000ゲームで5回当たったのに、次の3000ゲームでは1回しか当たらないってインチキとしか言いようがないだろ。

 

こんなの設定なんて分かる訳がない。

恐らくは中間設定で遊ばれただけだろう。

俺の頭の中がハッピーなだけだったってオチで、浮いてる内に退散しておくことにします。

 

 

 

 

 

↓ランキング参加中です。

色々なスロットブログが見れます。

この記事がいいねと思ったら押して頂けると嬉しいです。

 

にほんブログ村 スロットブログ
にほんブログ村